- 前ページ
- 次ページ
惚れた惚れた惚れた
昨日のhyde様かっこよすぎ
そして、エロい
(笑
『お前ら。一緒に逝こうな!』
とか、『お前ら!一緒に逝こうなっつっただろぉぉが!!』
とかめちゃくちゃ低い声で言われた(*´`)
たまに高い声で『一緒に逝こうな?』
とか可愛すぎる
あとは確か、サザエさんの『かつおw』ってのやってた(笑
『あ、いきなりだけどさ、お前ら、お腹減ってね?』
「減ってる~」
『俺も~。』
低い声で『お前らの中で、一番イカレタ奴が食いてwなw』
『一番イカレタ奴、どこにいんのか?』
「ここ~
」
『もっとイカレロw』だったかな?
もうあれはヤバいヤバい(笑
テンション上がりまくり
最後にみんなでステップ踏みながら「ヴァーング オン ストップ エヴィバーデー」って歌うまくった(*´д`*)
『hyde先生って呼べ。』
「hyde先生~~
」
あと、『エロ先生だ(笑』
って言ったあとに歌ったな(*´д`*)
その時に、
『おいお前ら、ヴァーングオンが番号に聞こえるぞ』
とか言ってた(笑
『また明日な。』
って言ってアンコール終了(´・ω・`)
明日は会えないんだよhyde先生
授業サボってごめんなさい<(_ _)>
歌に関しては、素晴らしいとしか言えない
天使の声
あ、『たくさん子供(曲)作りすぎて大家族になっちゃった
』
って言ってたからな~
ムフッ←
まだまだ興奮冷めてないや(*´д`*)
んじゃ、おやすみhyde先生

昨日のhyde様かっこよすぎ

そして、エロい
(笑『お前ら。一緒に逝こうな!』
とか、『お前ら!一緒に逝こうなっつっただろぉぉが!!』
とかめちゃくちゃ低い声で言われた(*´`)
たまに高い声で『一緒に逝こうな?』
とか可愛すぎる

あとは確か、サザエさんの『かつおw』ってのやってた(笑
『あ、いきなりだけどさ、お前ら、お腹減ってね?』
「減ってる~」
『俺も~。』
低い声で『お前らの中で、一番イカレタ奴が食いてwなw』
『一番イカレタ奴、どこにいんのか?』
「ここ~
」『もっとイカレロw』だったかな?
もうあれはヤバいヤバい(笑
テンション上がりまくり

最後にみんなでステップ踏みながら「ヴァーング オン ストップ エヴィバーデー」って歌うまくった(*´д`*)
『hyde先生って呼べ。』
「hyde先生~~
」あと、『エロ先生だ(笑』
って言ったあとに歌ったな(*´д`*)
その時に、
『おいお前ら、ヴァーングオンが番号に聞こえるぞ』
とか言ってた(笑
『また明日な。』
って言ってアンコール終了(´・ω・`)
明日は会えないんだよhyde先生

授業サボってごめんなさい<(_ _)>
歌に関しては、素晴らしいとしか言えない
天使の声
あ、『たくさん子供(曲)作りすぎて大家族になっちゃった
』って言ってたからな~
ムフッ←
まだまだ興奮冷めてないや(*´д`*)
んじゃ、おやすみhyde先生

歌の感想は?と聞かれたので書きます\(^o^)/
めっちゃ上手やった(^^ゞ
黒いバラのかほりも歌ってくれたし(〃▽〃)
盛り上がりかたが半端なかった(*≧m≦*)
だけどね?
10㌢のヒール履いていったのに、おばさんに押されてあまり見えなかった°・(ノД`)・°・
しかも、前のおばさんが加齢臭臭かったΨ(`◇´)Ψ
最後のぐらんどふぃなーれ← の時は泣きそうやった°・(ノД`)・°・
もう会えんがや…
これからはTVの中だけながや…
あぁ、現実に戻りたくない…
とか思ったらね?
あぁぁぁあぁ(^ω^;)
また高知に来てね(・∀・)
DAIGO好きだお!
GACKT様の次に\(^o^)/
アキ様も\(^o^)/
シンpも面白か った\(^o^)/
めっちゃ上手やった(^^ゞ
黒いバラのかほりも歌ってくれたし(〃▽〃)
盛り上がりかたが半端なかった(*≧m≦*)
だけどね?
10㌢のヒール履いていったのに、おばさんに押されてあまり見えなかった°・(ノД`)・°・
しかも、前のおばさんが加齢臭臭かったΨ(`◇´)Ψ
最後のぐらんどふぃなーれ← の時は泣きそうやった°・(ノД`)・°・
もう会えんがや…
これからはTVの中だけながや…
あぁ、現実に戻りたくない…
とか思ったらね?
あぁぁぁあぁ(^ω^;)
また高知に来てね(・∀・)
DAIGO好きだお!
GACKT様の次に\(^o^)/
アキ様も\(^o^)/
シンpも面白か った\(^o^)/