Acid Black ChristmasのFCチケ当たったよ!!!!


友達と参戦します(*´∀`)♪
惚れた惚れた惚れた!!


昨日のhyde様かっこよすぎ!!


そして、エロい!!(笑


『お前ら。一緒に逝こうな!』


とか、『お前ら!一緒に逝こうなっつっただろぉぉが!!』


とかめちゃくちゃ低い声で言われた(*´`)


たまに高い声で『一緒に逝こうな?』


とか可愛すぎるラブラブ


あとは確か、サザエさんの『かつおw』ってのやってた(笑


『あ、いきなりだけどさ、お前ら、お腹減ってね?』


「減ってる~」


『俺も~。』


低い声で『お前らの中で、一番イカレタ奴が食いてwなw』


『一番イカレタ奴、どこにいんのか?』


「ここ~!!


『もっとイカレロw』だったかな?


もうあれはヤバいヤバい(笑


テンション上がりまくり晴れ


最後にみんなでステップ踏みながら「ヴァーング オン ストップ エヴィバーデー」って歌うまくった(*´д`*)


『hyde先生って呼べ。』


「hyde先生~~ラブラブ


あと、『エロ先生だ(笑』


って言ったあとに歌ったな(*´д`*)


その時に、


『おいお前ら、ヴァーングオンが番号に聞こえるぞ』


とか言ってた(笑


『また明日な。』


って言ってアンコール終了(´・ω・`)


明日は会えないんだよhyde先生ガーン


授業サボってごめんなさい<(_ _)>


歌に関しては、素晴らしいとしか言えない


天使の声


あ、『たくさん子供(曲)作りすぎて大家族になっちゃったにゃー


って言ってたからな~


ムフッ←


まだまだ興奮冷めてないや(*´д`*)


んじゃ、おやすみhyde先生にゃー
歌の感想は?と聞かれたので書きます\(^o^)/



めっちゃ上手やった(^^ゞ




黒いバラのかほりも歌ってくれたし(〃▽〃)




盛り上がりかたが半端なかった(*≧m≦*)




だけどね?




10㌢のヒール履いていったのに、おばさんに押されてあまり見えなかった°・(ノД`)・°・




しかも、前のおばさんが加齢臭臭かったΨ(`◇´)Ψ




最後のぐらんどふぃなーれ← の時は泣きそうやった°・(ノД`)・°・




もう会えんがや…




これからはTVの中だけながや…




あぁ、現実に戻りたくない…




とか思ったらね?




あぁぁぁあぁ(^ω^;)




また高知に来てね(・∀・)




DAIGO好きだお!




GACKT様の次に\(^o^)/




アキ様も\(^o^)/




シンpも面白かった\(^o^)/