屋久島で感動したこと。 | 綺麗な川や光が大好きです!

綺麗な川や光が大好きです!

自然に感謝して、美しいものや喜びを伝えたい。
綺麗な川、スピリチュアルスポットを求め旅してます。
絵を描くこと、歌うこと、料理大好き♡
最近はエネルギーフォト撮ってます。
インスタとYou tube頑張ってます→yukirarikaでフォローして貰えたら嬉しいです^^

私がお金を使うと誰かが幸せになる💓


ということで9月25日~また屋久島へ行くことになりました。


屋久島で絵を描きたいなと思ったので、今回はパステルを持って行きます^^



 


こんな感じの絵が誰にでも書けちゃうんです。


 


もし一緒に描いてみたいと思う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね♪


FBページ→https://www.facebook.com/yunasaku


もちろん東京にいる間は、江東区でもやっています♪


 


屋久島で感動したことがもう一個あって。

お墓の花がどこも満開なの。
すごーい!
私が島へ行ったのは8月22日、真夏の炎天下ですよ?

頻繁に手入れをしないと、すぐに枯れてしまうはず。
皆さんご先祖様を大事にしているんですね。

私なんて月に1回行くくらいなので、花は跡形も無く。
お寺のお掃除をしてくれている方が、片づけて下さって感謝しています。

今回も屋久島では、フレンドさんにお世話になります。
6泊すると言ったら、おまけしてくれて本当に嬉しい♡

お礼にお孫さんにパステルを教えると約束しました。
お孫さんたちが絵が好きって、素敵なご縁だわ~^^

アンパンマン練習しないと。

地味にYouTubeもやっております。
https://www.youtube.com/channel/UCOAYNB_zh5Q7LXpMVhtj-1w

チャンネル登録して下さると嬉しいです^^

今日も笑顔で過ごせる一日になりますように。
愛を込めて。

由紀子