2019.8 屋久島日記② リトリート初日 | 綺麗な川や光が大好きです!

綺麗な川や光が大好きです!

自然に感謝して、美しいものや喜びを伝えたい。
綺麗な川、スピリチュアルスポットを求め旅してます。
絵を描くこと、歌うこと、料理大好き♡
最近はエネルギーフォト撮ってます。
インスタとYou tube頑張ってます→yukirarikaでフォローして貰えたら嬉しいです^^

あー幸せ♥️

屋久島2日目、リトリート初日。

リトリートは午後からだったので、朝一のバスで白谷雲水峡へ。またか(笑)

前日の協力金の領収書を見せると通れます。

滞在時間は二時間、昨日とは違う上の道コース。

途中の増水時注意の川で折り返し(^-^)

帰り道、岩に膝をぶつけ負傷。
痛くても誰も助けてくれないのだ。


昼御飯を買い空港で待ってると、FB で見てた人たちが集合😄

今回は ソウルナビゲーション アーストライブスのリトリートに参加しました。

前回マンツーマンで案内してくれた人が、お勧めと言ってたリトリート。

テーマは、「魂と性の解放」
なんか凄そう( ≧∀≦)

船便の人を拾い、現地の人とスーパーで合流。

初日のテーマは、水とのチューニング。

屋久島で売られている水の工場で、生きた水をただで頂けるとのこと。

その土地の水を飲むことで、水と繋がりやすくなるんだって。

水を飲んでから、美しい川で泳ぎました。
8月だけど水は冷たかった( T∀T)

やっぱ瀬が好きだなー!
光が水面に反射してキラキラしてる✨

かなり日差しが強かったけど、全然気にならない!
太陽に感謝して、ビタミンDを頂きました。

3時間くらいいたかな。

夜ご飯は屋久丼。
めっちゃ美味しかった!

ご飯前に何かあったかな、、3日前なのに思いだせない(>_<)

宿はなかなか取れないという、屋久島サウスコーストハウスを一棟借り。

木が美しい素敵な別荘でした。

クーラーが付いてない部屋はきつかったな。

クーラー苦手な人が代わってくれて、感謝です。

屋久島から愛を込めて。

続く😊