植物の力と料理が美味しいわけ | 綺麗な川や光が大好きです!

綺麗な川や光が大好きです!

自然に感謝して、美しいものや喜びを伝えたい。
綺麗な川、スピリチュアルスポットを求め旅してます。
絵を描くこと、歌うこと、料理大好き♡
最近はエネルギーフォト撮ってます。
インスタとYou tube頑張ってます→yukirarikaでフォローして貰えたら嬉しいです^^

こんにちは^^

昨日はロケットカフェで、植物の力についてのお勉強をして来ました。

 

DVD鑑賞会で、疲れてたので寝てしまったんですが、途中雷のような大きな音で起こされ。

最初から私に必要な情報だと思ってたんで、起こしてくれてありがとう^^;

 

私が植物にエネルギーを貰ってるなと感じたのは、屋久島から東京へ戻った時。

 

屋久島には沢山の緑があり、森の中を歩いているときは、疲れなかったしとにかく満ち足りてました。

 

東京に戻ってから暫くすると、人混みや排気ガスで疲れている自分に気づき。

そこから緑の多い場所へ引っ越したいなと、色々な場所を探しました。

 

まだ自分の居場所は見つかって無いですが・・・

 

鈴鹿に行った翌日からアトピー?膿が出て、もう1ヶ月治らず。

何のせい?水道水?農薬?ってずっと思ってました。

 

でも昨日の勉強会では、病気と言うのは

 

心が宇宙の本質からずれた時に現れる

 

とのこと。

心の状態が体に現れるそうで。

 

何かのせいにしているうちは答えは出ない、自分を振り返るきっかけを貰いました。

 

 

お勉強会は池袋のロケットカフェというお店。

 

作りたい派の私は、余り外食にお金をかけません。

 

でもここの料理はびっくりするくらい美味しくて、また食べたいと思わせる。

毎回、何これ?!何使ってるの?って聞いてしまう。

 

材料にこだわってるのは勿論なんだけど。

 

何でこんなに美味しいのか、の答えは「作る人の波動が入ってるから。」

 

食材への愛が溢れていて、食事の大切さを伝えてくれる料理。

私も意識して作ろう^^

 

ここのマスターは福の神になりたいらしく。

まさしくそんな感じの人。

初めて会った時に、この人といたら幸せになれるって思った。

依存は良くないか・・・

 

お水も活きた水を使っていて、本当に美味しい。

お米も生きてる。

食べ物にエネルギーを与えてるのかな?


店の波動も良く、スピリチュアルスポットだと思います。

詳しいことはお店で聞いてみてね^^

 

写真は私が作ったラストABCの時のものです、すみません。

 

知らない人からいいね!されると嬉しい^^ アメブロって凄いな。