こんにちはウインク

今日も良いお天気ですねキラキラ

私はお休みなので

とーっても気分が良いですルンルンルンルン



さてさて

今日はのんびりと…

数秘術について書いていこーかなー

と思いますダッシュ




数秘術とは?



人間の性格や運命を解き明かすための

神秘的な手法です。



数字で人の性格が分かるの?

と思う人もいるかもしれませんが

これが不思議となんとなくあっている指差し



この不思議な世界に足を踏み入れることで、

自己理解の新たな旅が始まるかもしれませんし



そして、自分以外の人の性格も分かることで

その人との付き合い方も分かってくる指差し


 

私はこの数秘術を

人とのコミュニケーションツールとしても

使っています飛び出すハート



その数秘術の基礎として、今回は

数秘術の基本的な5つのナンバーに

焦点を当ててみたいと思いますおねがい



「人の性格や運命を数字で分析できるの?」と

疑問に思うかもしれませんが、

数秘術はその宝庫として知られ、

私たちに驚くべき洞察を提供してくれるんです照れ




それでは、

数秘術の不思議な世界に踏み込んでみましょ〜照れ




1. ライフパスナンバー

ライフパスナンバーは、

あなたの生涯の目的や魅力的な特性を示します。

これは生年月日の数字を合計し、

最終的に1から9の範囲に収めることで計算します。この数値は、あなたが生まれながらに持っている

才能や可能性を示し、

生涯を通じて達成しようとする目標を象徴します。

 




2. ディスティニーナンバー

ディスティニーナンバーは、

名前から計算され、

個人の魂の目的や運命を示す数です。

アルファベットの文字に数値を割り当て、

それらの数値を合計して求めます。

名前は魂のエネルギーを反映している

と言われており、

この数値はあなたが

どのような運命を達成するために

この世に生まれてきたのかを示します。

 



3. パーソナルイヤーナンバー

パーソナルイヤーナンバーは

特定の年における個人の運勢や

エネルギーの変化を示す数です。

これは、生年月日と

計算対象の年を使用して算出します。

この数値は、あなたがその年に何を経験するか、

どのようなチャンスや挑戦が待ち受けているか

を示します。



 

4. ソウルナンバー

ソウルナンバーは、魂の側面や深層心理を表す

数字で、通常は名前に関連付けられます。

アルファベットの文字に対応する数字を合計し、

それを1桁に簡約します。

この数値はあなたの

内面的な欲望や魂のニーズを表します。

 



5. パーソナリティナンバー

パーソナリティナンバーは、

個人の外向的な特性や印象を示す数字で、

通常は名前に基づいて計算されます。

アルファベットの文字に対応する数字を合計し、

それを1桁に簡約します。

この数値はあなたがどのように他人に

perceived(認識される)され、

どのように世界と関わるかを示します。

 



数秘術は、

占いを身近に取り入れる方法のひとつです。

自分自身を理解する手段として、

また他人との関わり方を知るツールとして、

数秘術があなたの人生を

豊かなものにする手助けになりますニヤリ


 


次回は、一番ベーシックな

ライフパスナンバーの出し方

性格特性について触れていきたいと思いますイエローハーツ

乞うご期待イエローハートイエローハート