今月の私の吉報とり⛩報告です照れ

 

 


吉報とりとははてなマーク指差し

 

  


その方位へ出かけるだけで

幸運に導いてくれる方位のことです飛び出すハート

 

 

 

引っ越しや旅行など

吉方位の方角に向かうことで

良いエネルギーを吸収…

吉報位へお出かけすることにより

開運することを

方位取り・吉報とり」と言います指差し恋の矢

 

 


自分自身の「気」の状態が良くなり

運気アップに繋がる・・・ラブ

こんな感じですおねがい

 


 

で・・・

今月の私の(五黄土星)の吉報位は

「西」へ行くラブラブ

 

 


ってことでくるくる

 

 


出かけてきましたよ口笛

 

 


超超びっくりマーク

パワーもらったからピンクハート

是非皆にもやってもらいたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


【方位取りのやり方】

①ご自身の吉報位へ出かけましょう。

距離は100キロ以上で

(最低2時間以上、そこに滞在しましょう)

長くその場所にいることで

よりパワーをいただけますから

1泊以上の滞在をお勧めしますハートのバルーン

 



②吉報とりは「一人」で出かけること

(その人によって方位が異なるから)


 


③できれば吉報位にある

神社物仏閣に行きましょう




④その場所で「お水取り」ができれば

「お水とり」も行い、帰宅後も

パワーをもらいましょうキラキラ

 

 

 

吉報取りは指差し

毎月行うことがベストびっくりマークびっくりマーク

 


 

信じるものは救われるよグラサンハートラブラブ

是非、吉報取りやってみてね照れ

 

 


自分の方角はどこ??

知りたい方は?ご連絡くださいませグッ




かなり

今回の吉報取り…




気に入られた気がするラブラブ

神様が歓迎してくれたかな?





奇跡の数々

ありがとうございましたキラキラ

感謝キラキラキラキラキラキラ



映り込んでますますねラブラブ



ここにも映り込みラブラブ



↓龍雲現るキラキラ


 

おススメのパワースポット⛩勝運の神様♡武田神社