はいはーーーいニコニコ飛び出すハート

 


 

皆さま如何お過ごしですかニコニコはてなマーク

 

 


何だか沖縄やしの木の方に台風が停滞・・・台風

 

 


秋雨前線の影響なのか…

関東も湿気がひどい宇宙人くん

 

 


そして日本経済は1998年ぶりの円安もやもや

 


 

1998年って

私が新入社員で入社した年なんですよおいで

 

 


そうそう、私は就職氷河期世代ニコニコ

 

 


確か、山一證券さんとか破綻して

TVのニュースとか…

 


 

めちゃんこ「景気悪そうだなー」と思いながら驚き

 


 

大手企業も破綻するのね。。。ネガティブって

頭の悪い私は

ニュース見ながら思っていたっけな凝視

 


 

入社後の就職氷河期世代は

バブルの恩恵は一切受けず。。。泣き笑い

 

 


当時は、バブル期の話を先輩方から聞き

 


 

羨ましいな〜なんて思ってたっけニコニコ

 

 


でも、景気が悪いからこそ

 


 

物も売れないから

頭を使って工夫して…

仕事したっけなにっこり飛び出すハート

 


 

今考えれば

だからこそ…

 

 


「今の自分があるびっくりマーク

なんて思う自分もいる笑笑ううさぎ

 

 


「苦労は買ってでもしろ」と

昔はよく教えられたもんだてへぺろ

 


 

さてさて余談は置いといて

 

 


皆、お金好きよね???

 

 


嫌いな人はいないと思うんだけど口笛

 

 


基本は「お金は汚いもの」とか

考えない方がいいですよ〜指差し

 

 


なんでも「引き寄せの法則」飛び出すハート

 

 


私はお金にも人間と同じように

「感情がある」とか思っているから

 

 


自分(お金)を嫌う人には

お金も寄り付かないよねー・・・とか思っている札束

 

 


なので、みんなも

お金を好きになろう札束札束札束ハートのバルーン

 


 

そしてそして

 

 


今年、

最強の金運日が

間も無くやってくるよおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 


今年はなんと言っても

「五黄の寅年」🐯

そして8月は「五黄の月」電球

 

 


んでんで、九星気学では

8月は[8月7日~9月7日]まで…だから

 


 

今年最後(12年に1度の)

寅年寅月寅日が重なる日なんだよねくるくるラブラブラブラブ

 

 


もし、そろそろ

スイッチいれたいなー、

何か始めたいなーとか

大きな契約しなきゃならないなー・・・とか

あればラブラブ

 


 

是非是非、この日に動いてみましょうキラキラキラキラ

 

 

 

虎の日にやると良いことラブラブ




・財布の新調、そして財布の使い始め

・宝くじの購入

・引っ越し

・留学や海外旅行

・大きなものの購入(クルマや家、土地など)

・習い事や自己啓発を始める

・投資などお金にまつわること

 

 

などなどラブラブ

 


 

私は何しよっかなー看板持ち飛び出すハート

 

 


英語?韓国語?

語学でも本格的に始めてみようかしらはてなマークはてなマーク

 

 


どうせなら飛び出すハート

この運気に乗っかちゃいましょーラブ

 


 

但し運だけに任せることはNG指差し

 

 


それなりに願ったりスタートしたら

努力も必要指差し飛び出すハート


 

 

皆で、ハッピーになりましょー風船

 

 


これ始めました!!

ってことがあったらピンクハート

是非メッセージで教えてくださいね〜グラサンハート