はいはーーーいイエローハーツ

 


 

久しぶりのブログだ笑ううさぎスター

 


 

超超〜体調悪い状態が続いておりました

・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

 


ようやく今日何だか抜けた感じ指差し飛び出すハート

 


 

よっしゃーーーーーーっダッシュダッシュっ感じです笑

根拠ない元気爆笑

私らしい笑

 


 

意外と…

気分で自分の体調も変わるらしい笑ううさぎピンク音符

 

 


なんで?って?

今日は乙女座新月(17:17)

だよーーーースタースタースター

 


 

月は満ち欠けを繰り返しギザギザ

 


 

新月・満月の時には

そのパワーは最大限となる星

 


 

このパワーに人間も影響を受け…

そのパワーをもらって…

開運しちゃおーラブラブって話ですラブラブ

 


 

新月はスタート、何か始める日にふさわしく

 

 


これから

どんな自分になっていたいか

何を手に入れたいか




目標を立てるのに良き日キラキラおねがい

 


 

特に乙女座新月は

「カラダ(身体)」&「人間関係」がテーマ物申す

 


 

外見、内面など…

ダイエット・メイク含む自分磨きに適しています飛び出すハート

 


 

いつもダイエットがうまくいかない・・・とか

 

 


何だかメンタル落ちてる・・・など…




ここ最近、体調に不安や改善を考えている人は

 


 

この新月のパワーを使って

自分改善を行っちゃいましょう指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 


自分がこうなりたい!!って思ったら

新月の日は頭で思うだけじゃなく…

 

 


願いを紙に書いて

いつもより強く念じてみてくださいね看板持ち

 

 


【新月願い事の書き方】

・白い紙に願い事を書く

・2個以上10個までの願いを書く

・「なりたい」じゃなく「なる」と言い切った書き方を意識する

・記入したら、いつも自分の見える所に置く、

もしくは貼る

・じーーーーっと眺めて「日々に感謝する」照れ

 


 

こんな感じです指差し

 

  


簡単でしょ〜ニヤリ

 


 

人は必ず願いを叶えられます物申すびっくりマーク

 


 

「どうせ無理」

「私なんか」…

このようなネガティブワードは捨ててしまって

 

 


なりたい自分を叶えちゃおーー拍手



 

 

世界の皆さんが幸せになりますよーーーーにスター

 



 

今日もありがとうございましたキラキラ