おはようございますニコニコ

 

 

先日・・・

 

 

コロナに罹ったかはてなマーク

なんてブログにUPしましたが・・・

 

 

その後、検査を行い

「陰性」とわかりました予防

 

 

が、しかし・・・

 

 


熱が下がってその後…



なんとびっくりマーク


 

 

足がパンパンに腫れて、超激痛・・・・滝汗アセアセ

 

 


昨日ようやく病院に行きましたが

血液検査・レントゲン・心電図

そして念の為

甲状腺の検査もしておきましょう…ってことで

甲状腺の検査もしましたガーン

 


 

激痛でさ〜タラータラータラー

 

 


浮腫んでて、歩けないわけですよダッシュ

 


 

抗生物質を出して欲しいと

先生に伝えたんですけど拍手

 

 


恐らく、ウイルス性ではなさそうとのことで…

抗生物質は出してもらえなかったえーん

 


 

今は朝・夜のロキソニンで

なんとか生活を凌いでいます絶望

 


 

「理由はなんですかね?」と先生に聞いたところ

 

 


「ん〜。恐らく・・・・」

 

 


「ん?恐らく??」

 

 


「清涼飲料水(ポカリ)

飲み過ぎかなあ・・・」

 

 

「へ?清涼飲料水飲み過ぎ??」

 

 

普段、飲まないものを大量に服用したため、もしかすると尿酸に影響が出たのかも」

 

 

「ん?尿酸?それはもしかして糖尿はてなマークですか?」

 

 

「糖尿じゃないね」

 

 

うーーーーん。難しい診断凝視w

 

 

しかし、確かに異常にポカリは飲んだかな。

 

 

やたらとトイレに行きたくなって・・・

喉が渇いて・・・

で、またポカリ飲んで・・・

スーパー倦怠感に襲われる・・・

 

 

これ実はちゃんと病名があって



「ソフトドリンクケトーシス」

って病気らしいですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

最悪は意識消失、死に至ることもあるとか・・・

こわいこわい煽りアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

まだ完全に完治していないので

 

 

とにかく徐々に治していくしかないですね無気力

 

 

さてさて・・・話は変わりまして…



いつも健康な私が

何でこんな急激に体調が悪くなったのかにっこり

 

 

それは毎度話している

「五黄土星」中宮の年

そして今月8月は中宮の月

だからだと思う驚き

 

 

五黄は「破壊と再生」の星

 

 

「破壊」が強く出なきゃいいな〜と思った

矢先のこの病気…

 

 

そうだね。。。

再生する前に強制的に破壊されましたドクロ魂

 

 

仕方ないです・・・

 

 

再生するためには強靭なパワーが必要。

きっとこの体調の悪さは

 

 

私の膿を出す強制的リセットなんだな・・・

と改めて受け入れましたチョキ

 

 

そして今日びっくりマーク

8月19日は「大開運日」スタースタースター

年・月・日、方位盤と吉方位が重なる日

 

 

しかも、西洋で見ると

牡牛座下弦の月」なわけですよキラキラ

 

 

めちゃくちゃ強力な日〜スタースタースター

 

 

私は五黄土星の星なので

なんだか更にパワーの影響を受けそうオエー

 

 

皆さんは、新たに何か始めるといいですよラブ

 

 

先ずはしっかり決意表明おいで

 

 

決意表明は

紙に「願い」というより

「強い思い=やり遂げる覚悟」を記載し

 

 

声に出して読んでみてください拍手

 

 

 

「お金持ちになる」

とか自分だけの欲のためはダメですよ物申す

 

 

自分本位の願いは

運が味方してくれませんからニヤリ

 

 

私利私欲を抜き

自分以外の人も

ちゃーんと幸せにするような

そんな願いを決意してくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

私は、8月10日に行いましたので

 

 

今日はその願いを忘れることなく思い出し

心に留める1日としますスター

 

 

また、無理な活動は、

「破壊」の作用を強めてしまうかもしれませんので

 

 

今日は大人しく、部屋のお掃除でも行いますね指差し飛び出すハート

 

 

 

皆さんのとって良き1日となりますようにラブラブラブラブラブラブ





皆さまにパワーを♡箱根神社⛩