今月はなーんか不思議おねがい

 

 

私が五黄だからかな無気力はてなマーク

 

 

特に8月は五黄が中宮の月気づき

 

 

パワーがとてつもなくみなぎってるピリピリピリピリ

 

 

破壊と再生もやもや

 

 

そのパワーが悪い方向じゃなく…

良い方向に動けばいいなダッシュ真顔

 

 

で・・・気づいたら…

 

 

2022年8月10日。

 

 

なんと!

36年に一度



五黄の寅年

 

 

年柱・月柱・日柱、全て五黄が揃う日ダッシュ

 

 

超超超開運日ラブラブ

 

 

焦ってアセアセ早起きしてアセアセアセアセ

 

 

箱根神社へ参拝にキラキラ




自分の私利私欲でお願いするわけじゃなく



 

皆が幸せになるようお願いスター

(いやいや決意)をしてきました!





 

普段はやりませんが

誓願符ピンクハート




あれはてなマーク

なかなか流れない…



誓願符は、自分の願いを書いて水に流す



綺麗に流れると願いが叶うとか…



まだまだ私の努力が足りないかなはてなマーク




龍神様🐲お願いしますっっ飛び出すハート

 



8月この後、地震や津波、噴火、戦争など

 

 


何事も起こりませんようににっこり

 


 

で、参拝終わり…



今日も食べた食べた笑

 

 

つき立てのお餅飛び出すハート

五色餅




めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

美味しい〜ハートハートハート

って思って食べられることって

幸せだよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

この五色餅おねがい

 

 

午前中に行かないと売り切れる可能性あり物申すびっくりマーク

 

 

是非一度ご賞味あれラブラブ