おはようございますニコニコ

 

 

結構、忙しくしておりまーすニヤリ



何でだろはてなマーク五黄の月はてなマークだからかなニコニコ

 

 

なんだか今月は

不思議な感覚キラキラ

 

 

何故か、

神社仏閣に足を運びたくなる照れ

 

 

無性にねスター

 

 

でもそんな時はあるがまま

本能に従って出かけますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前富士山

 

 

8月8日目ゾロ目に引っ張られたのか気づき

 

 

群馬県の榛名神社グッ





初めて行きましたが

神社の中でも…この神社

ものすごいパワーを感じますねピリピリ



 

自然にできたとは思えない、山や岩の形。

 

 

いるだけでパワーいただけますよ拍手拍手拍手





残念ながら

一部修繕中で

完全な状態で見られませんでしたがガーン

 

 

修繕後にもう一度

大切な人を連れて行きたい感じラブラブ



せっかくだから群馬観光照れ





 

誰だろ?大切な人笑笑ううさぎ

 

 

今回も一人で出かけたからねニヤリ

男らしくニヤリ一人で運転てへぺろ




↑マイカーウインク

 

 

せっかく群馬来たから

 

 

グルメも堪能上差し笑い

 



うどん四方吉




スープ納豆パスタ♡ 谷川のパスタ エルベ


 

皆さんも是非是非ラブラブ



夏を楽しみましょくるくる飛び出すハート