三連休も終わりか〜えー

 


皆さんのはてなマーク

三連休はてなマーク

三連休じゃないかもしれないけどー物申す



どのように過ごしましたはてなマーク

 


なんだかさー凝視

 

 

連休って言ってもくちびる

 

 

主婦はあんまり変わらないよね看板持ちガーン

 

 

掃除もやもや

洗濯もやもやもやもや

食事もやもやもやもやもやもや

 



やることたくさん魂




主婦も

母も

休ませろーーーっ物申す



って感じよ凝視

 

 

しかも、旦那は



「ゴルフ合宿出かけてきまーす」ウシシウシシウシシ



って出かけていき真顔

 

 

家のこと

子供のこと



考えなくて



おまえは裏やましいなー真顔と。

 

 

ちょっとイラッときたムカムカ

 

 

イラッとするなんて



私もまだまだ青二才・・・アセアセ

 

 

とりあえず


 

居残りは居残りで…



楽しむか歩く笑い笑い笑い

 

 

うまいもんでも食べちゃおっかなー気づき



家事でもサボって飛び出すハート

 

 

お寿司かなあ看板持ちラブラブお肉かなあ看板持ちラブラブラブラブ

 

 


実はわたしハートハート



明日もお休みでーすてへぺろイエローハーツ

 

 

皆さん楽しく生きましょうね〜おいで



ストレスNG照れ



楽しく生きなきゃ

照れ照れ照れ




結局、お肉ラブ




 ここのお肉食べたら

スーパーでお肉買えません照れ


横浜 野本畜産


 

 楽しく生きるコツ教えます❤️



↑娘照れ

楽しく生きまくってる爆笑