今週はとにかく忙しかった。
残業続きでヘロヘロだった私チーン


とうとう昨夜は疲れMAX!
夜、帰宅してから夕飯を作って
いざ食べようとしたら箸さかさま
「お母さん、お箸!」って
言われるまで気付かなかったよダウンダウンダウン


お風呂に入ったら
シャンプーで体を洗っちゃった
ヌルヌルあせる


もうヤバイガーン
「私、めちゃめちゃ疲れている」状態!


お休みの今日は本当は部屋の片付けも
掃除もしたかったけど天気も悪いし
朝5時半すぎに起きたら身体もバッキバキあせる



えーい!ぜーんぶ放り出して
日帰り温泉に行っちゃうチュー



地元から2時間ほど離れた源泉掛流し。
ついでに海まで足を伸ばして地魚料理を堪能アップアップ



新緑の美しい季節だね。
途中から青空も広がって森林浴も楽しめちゃった。
平日の悪天候でどこに行っても貸切状態
もう幸せすぎ照れ

{BC81F8D1-C8DF-4E53-89E1-ADEB6B9B0C99}

美味しくて楽しくて気持ちよくて
女ふたりで「幸せ〜」を連発の小旅行になった爆笑


1週間、お互い頑張って働いて
子供達の協力もあって
夫はちょい遠いところにいるおかげ


友達は優しい年上の旦那様が快く
送り出してくれるおかげ


ありがたいね。

やっぱりリフレッシュって大事だね。

私達、また頑張れそうな気がする。




私も友達も、それぞれ夫も好きなことをしている。
それは趣味だったり、仕事だったり。
夫は念願の仕事で単身赴任だしおねがい



だから私達も自由だね。




自分が何かを我慢したり、制限してると
相手にも同じことを求めたくなっちゃう。


自分のことを縛るから
相手のことも縛りたくなるんだよ。


だからお互い自由でいい。
好き勝手をやるって意味じゃないよ。


そんなことを友達が言ってた。




そうだよね。
夫と離れている今は、お互いに自分を
楽しませてあげよう。
会えた時には一緒に楽しめたら幸せだな。

そう思う照れ