夫に再会するまで

前みたいに仲良く出掛けたい。

前みたいに2人でランチしたり
飲みに行ったり楽しみたい。


前みたいに。


前みたいに。


元に戻りたい。


そんな風に思ってた私ニヤリ

夫にもそう思って欲しいと願っていた私。




でもね。再会して気付いたの。
もう元には戻れないんだって笑い泣き


楽しかったところだけを切り取ったら
"前みたいに"は悪いことばっかりじゃない。


でも、その以前の夫婦関係に無理があって
不満が溜まって、辛くなった先で問題が
起こったんだよね。
その結果が離婚要求だったんだもん。


 戻りたいはずないじゃんチーン


戻ったとしたら
同じことの繰り返しになるだけ。

そう気付いちゃったえーん


だから今は楽しかったことは大切な
思い出として残しておけばいい。
楽しかったことまで
消えちゃうわけじゃないしね。


 
そのうえで

夫婦関係を修復するって

全く別の新しい夫婦の関係を  

また一から作り上げていく

ってことなんだよ。きっと


だとすると・・・
まだスタートラインに立ったところだ私
なんか途轍もないことに挑戦しようと
している気がしてきた(身震い滝汗



また前みたいに楽しいことが待ってるのか

途中でコケるのかあせる

先のことは、やっぱりさっぱり分からない爆笑