素材は関係ない…かな⁉️ | キャスバルの休日お出掛け奮闘記

キャスバルの休日お出掛け奮闘記

私の休日をふんだんにお届けします(^-^)

久々の投稿になります。皆さんこんばんわ( ´∀`)

今日七夕にお仕事もお休みなのでトヨタ自動車の夏祭りに行って来ましたおねがい

そうそう、言い忘れていましたが昨年末に埼玉県から愛知県に仕事の関係でお引越ししまして、いろいろ忙しかったのもありなかなかブログも書けませんでしたm(_ _)m

そして豊田市といえばトヨタ自動車ということで嫁のララァ、息子のチビアムロも初のトヨタ自動車の工場内という事で少しテンションアップ

そして意気揚々と13:00過ぎに工場到着…
                         ん⁉️
      ん、ん⁉️
駐車場が…ガラガラ…ガーン

空いててラッキーハートどころの空きようではない…
あからさまに夏祭りやってる雰囲気ではない…
だか、正門から中を見ると提灯や屋台がズラリびっくり
恐る恐る守衛にいるガルマ似のお兄さんに聞いて見ると…『お祭りは16:00からになります!』とバッサリ‼️
仕方ないので誰もいない正門とチビアムロをパシャ📸


しょうがないので近くのイオンでぶらぶらして再度16:00にトライニヤリ

さすがに人も結構集まっており、時間ぴったりに開門ウインク

正門入っていきなり目に飛び込んで来たのがこの機体ラブ

ダンボールLEXUS❣️❣️
しかもかなり出来がいいチュー
クルマ好きのうちのfamilyはみんな興奮状態ラブラブ

ホンモノはこちら
         下矢印

これはもうどこからどう見てもホンモノと見分けがつかない笑い泣き
というわけでチビアムロさっそく無免許で試乗ルンルン

もう彼には本物にしか見えていないらしく、この笑顔&決めポーズ爆笑
素材なんて関係ない!LEXUSである事が重要なのだと思い知らされました(笑)

ちなみに私は後ろ姿の出来の良さに1人感動していました照れ

さて、焼きそば食いに行こー口笛

では、皆さんまたパー