御朱印の旅〜根津神社〜 | キャスバルの休日お出掛け奮闘記

キャスバルの休日お出掛け奮闘記

私の休日をふんだんにお届けします(^-^)

皆さんこんにちは照れ久々に書きます。
いろいろあってブログやる気力がなかったけどまた始めました。皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は久々にララァとチビアムロを連れてパゥワースポット巡り!!

まずは東京文京区の⛩根津神社⛩

ここもなかなかのパゥワーがあると聞いてやってきましたラブ

{E9AE3C46-0422-4F2F-807B-BDBC56FA0BB2}

まずは鳥居とチビアムロをパシャ📸
そして奥へ進むと‥‥うっ!こ、これは‥‥

{FC579944-9452-448B-94BC-1EA30A42A200}

こ、この数‥‥若干チビアムロも怯んでますガーン

さすが千本鳥居⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

さて、気を取り直して潜ります。
{768AF48C-3347-4254-9FDE-EFA8C4638BFB}

⛩千本鳥居⛩の途中にある社でお賽銭照れ



{9EA70B5F-7790-4CC5-A6C0-EDAD2AB77213}

そして手水舎にてお清めウインク
{78ABE001-AF98-43C1-83F2-EEACCCF0C3AF}

本殿到着音譜
{79338ABD-55E2-4AD3-AE1E-990B1D998254}

{6F1094AA-673B-42AA-9578-22BE8B65331A}

さてさて御朱印いただきに行きます口笛
無事いただきましたおねがい
{035083D8-717A-4C4E-91C1-5D4F4FCE04D6}

さて、お腹すいたからどっかでお昼食ーべよ照れ