もうすぐ春かな… | キャスバルの休日お出掛け奮闘記

キャスバルの休日お出掛け奮闘記

私の休日をふんだんにお届けします(^-^)

3.11から丸6年、当時買った非常食はそろそろ期限が切れるそうですびっくりウチはどこにしまったのかうる覚えなキャスバルです…(笑)こんにちは。

さて、ここのところ毎週御朱印巡りで息子の機嫌が悪いので今日は埼玉県のみさと公園に家族でやって来ました音符
{ACA8747E-B311-449D-90F4-58738A04C8CF}

さっそく車から自転車を下ろし息子は猛ダッシュで小さくなっていきました照れ
{D4E7275A-0362-4651-A27C-0C0854B23082}

桃の花が綺麗やな〜照れ
{24727B0C-F4F4-4982-B84B-4AAE415740FB}

{985F75CE-C17A-4404-8700-343F7A89F4B3}

カルガモ達も心なしか楽しそうです音符

{C02886C9-BDFA-4A8C-A15D-8B343767A60F}


春の足音が聞こえて来そうな1日でしたチュー
明日は筋肉痛かな…
ではまたパー