サクラさんが貯食しようとしてたのを、貰って、少し食べてから、巣の子供達に少し食べさせてから、貯食の約束思い出して、トラ、巣から飛びだす。

お気に入りのこの場所、貯食にいいでしょほっこり

上手く隠せたね。ホントに、理想的な貯食場ほっこり

「1羽のハトはボクたちにはご馳走、家族みんなで最後まで食べないとね。」あらま、

サクラさんが、来たビックリマークトラは慌てて貯食した物取り出したビックリマーク

「これは、大事な貯食だから、サクラさんにはあげないよ。」

トラは、貯食した物取り出して、飛び出しました。

「そんなこと言われても、それは私が狩って来たハトなんですけど・・ビックリマーク

サクラさんが狩って来たハトは、サクラさんが調理、巣へ、子ども達が食べ、残った物を貯食しようとサクラさん、でも、トラが貰って少し頂く、それから、ちょっと巣へ。そして、貯食ビックリマーク

サクラさんが狩って来たハトだけど、トラが上手に管理してますほっこり