右下矢印ママ・サクラさんが、狩って来たハト調理して、巣へ向かう時飛び出すハート

ハトの大きさは

右下矢印サクラさんだと、こんな感じほっこり

右下矢印パパ・トラちゃんが、貯食のハト持って巣へ向かう時

ハトの大きさは

右下矢印トラちゃんだと、こんな感じほっこり

並べてみると、トラちゃん小さいほっこりハヤブサも、もちろん♀の方が、♂より大きいキラキラ

 

 

庭の片隅に植えてあるニオイバンマツリが満開です。紫から白になっていく見た目も可愛らしい花ですが、この香りが素晴らしく良いキラキラ外気温が24度くらいの時咲くから、結構咲く飛び出すハート

 

室内に生けたいけど、ネコが囓るので、植物は持ち込めないぐすん