写真展の間、鳥見に行ってないので、写真展の展示写真、紹介します。

今回ハヤブサの子育て中心に、夫婦で5年ほど撮った中から思い入れの強い猛禽、展示してます。フクロウの仲間も猛禽、コミミズクとトラフズク

右下矢印可愛い可愛いコミミズク

右下矢印うっすら橙色の虹彩見せてくれた、トラフズク

右下矢印本を作ってくれた、ギャラリーMONの川添巌会長さん。写真も大きく伸ばしてくれました。

師匠もお花送ってくださいました。もちろんいち早く見に来てくださって、感謝です。

今日は、高松市民の方はとってもよく目にするこの方ビックリマークなんばひろしさん、来てくれましたほっこり

市長選は残念でしたが、ナンバーワン高松目指して頑張ってますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。私達同級生の ”星”キラキラキラキラキラキラです。

 

お忙しい中、写真展に足をお運び下さいました皆様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。