今日のダーウィン、ムササビ兄弟ラブラブ可愛かったですね。江戸時代まではさかのぼらないのですがニコ、昭和の撮影ですキラキラ(平成どこいった❔)巣箱の前でひたすら待って、やっと可愛いお顔が見えたほっこり

「ぼくもお外見たいキラキラ」 興味津々のお顔がもうひとつビックリマーク

割り込んできた、 君たち兄妹だったんだね、きっとほっこり

仲良し兄妹、お兄ちゃんが赤ちゃん咥えてお引っ越ししたの、可愛かったねキューン

お兄ちゃんばっかり、ずるいビックリマーク じゃあ、仲良く一緒に見ようよほっこり

可愛いムササビが見えたのは、後にも先にもこの1回きり。出会いって、大切にしないとね。

 

コロナダウンする前に、ビオラとパンジーのポット苗、いっぱい頂いてました。ずっと植えられなくて気になってたけど、今日やっと植えられましたほっこり春よ、来いほっこり

お花、ありがとうございました。