回りのあちこちの電柱で待機してたコウノトリ達が順番にため池に下りてきました。

足環が見えました、まんのうペアの♂トラさん飛び出すハート やばい、この瞬間”足環の魔法”にかかってしまいます。心はもう、inコウノトリワンダーランド、トラさんの声が聞こえてきてしまう・・・・

「こんにちは、286くん。上の嘴かけてるって噂で聞いてたけど、ホントだねほっこり大丈夫はてなマーク

「おっと、可愛い子やって来たほっこり 527ちゃん、今年生まれの女の子ビックリマークカラーリングの子もいるんだね。可愛い飛び出すハート

「やばい、こころちゃんが来るビックリマーク美人で可愛い奥さんだけど、ちょっとヤキモチ焼きアセアセ

「こころちゃん、怒ってる怒ってるアセアセ

「私のトラさんに近づかないで、とか言ってるんだと思う・・・」

「あああ~、追い出しちゃったよ。でもこころちゃん、相手間違えてる。ごめんね、459ちゃん、とばっちりだったね。」

「わっ、雄叫び。女子だけど・・・、こころちゃん、全然反省してない。呼ばれてるから行かないとね。ちょっと気が強いけど、それもチャームポイントラブラブ

 

また、子育て頑張ってくれそうな感じのまんのうペアです。ちなみに今年生まれのペアのひとり息子、香川生まれの一番J0671、香一(こういち)くんは、鳴門にいるらしい。

 

師匠のインスタが乗っ取られました。もし、私のブログ読者の皆様で、masakazu.fukumaru氏のインスタフォローされてる方がいましたら、フォロー、フォロワー外して下さいますようお願いいたします。