2月1日2日と14羽全員集合の翌日、3日は東でタフちゃん、西で香川さんとキイロちゃん見つけて、残り11羽・・・探して師匠とウロウロ・・・やっと見つかったビックリマークその日何度も寄った池ビックリマーク

タイミング良く出会えました。左下矢印美しきママキャラの大人ちゃん飛び出すハート

右下矢印いつもどこかちょっと汚れてて、そこがとってもチャーミングなエムちゃん飛び出すハート

右下矢印キレイなお姉さんキャラの友ちゃん飛び出すハート ロング冠羽がキュートほっこり

 

若いライクも飛んで来ましたほっこり

 

右下矢印左から、幼、幼、友、ライク、大人、エム、幼ビックリマークなかなか可愛い集合写真飛び出すハート

嘴特徴ある個体、あと空が足りなかったけど・・・左下矢印空も飛んできたほっこり

 

空は友ちゃんと嘴の模様がちょっと似てるけど、風切先端に黒斑あるから、若い飛び出すハート

右下矢印ライク(右)も先端に黒斑ありの若い個体だけど、もっと若い個体はもっと黒斑ほっこり

この11羽の内訳は、年の順に大人、エム、友、ライクと空、幼6羽ほっこりとりあえず、この日も14羽みんなに会えて満足ほっこり