香川さん、めっちゃでかい魚捕ったビックリマークすごいビックリマーク頑張れビックリマーク

頑張れビックリマーク頑張れビックリマークずっと香川さんの観察続けてきた師匠も、「頑張れビックリマーク香川さん。」

なんの疑いもなく、応援してたけど・・・・・あれはてなマーク

大きすぎて呑み込めなくて、魚持ち替えたとき、見えた嘴に、「あらま、ライクビックリマーク

香川さんよりずっと若いライク飛び出すハート嘴の模様が香川さんにとてもよく似てるけど、皺がない。

 

翼先にもしっかり黒斑。まだまだ可愛い若い子飛び出すハート

タフちゃんと同じくらい3年生くらいかな!?

この子は、今季初めて識別出来たけど、もっと幼鳥さんの時も来てたかもしれない。

これからも、成長続けるライク、見せてもらえれば嬉しいですほっこり