Number 1!!!! | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

久しぶりに。

だけど、相変わらずのラファ贔屓に変化はありません。

 

今日はもう。嬉しくて、嬉しくて嬉しくて。

それは、なんといっても、ラファちゃんが世界ランキング、ナンバーワンへ返り咲き!!!

 

 

去年の今頃は、全く予想もしていなかった・・・

嬉しい状況。

色々な選手が怪我で休養している状況があるとか、

バックグラウンドはあるかもしれない。

けれど、それでも、クレーコートでは1回しか負けていないし、

試合数は多い。

全豪だってrunner upでしょう。

芝にはいまいちアジャストできなかったけれど、ハードコートは全米もあるし、アジアスイング、そして、欧州のインドアもある。

全部が全部勝てるなんてそりゃ、年齢を考えると、厳しいと思う。

若い子だって怪我するんだから・・・ラファちゃんとかフェデラーってすごいと思うよ。

それに、しっかり勝つべきところで勝てたら、結果はついてくるんだと思う。

グランドスラムしか観ない人・・・まだまだツアーは続くのだよ〜!!!

楽天のチケットがめちゃくちゃ暴落してたから、ティエムくんを観に行きたいと密かに思っているユキでございました。

 

ああ、ラファちゃんが元気にプレイするこのシーズンがとっても愛おしい。

Vamos!!!Rafa!!!!!!