RG☆1st「快勝!」 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

ユキデイズ。

全く、WOWOWがいいとこで試合切ったから不完全燃焼~~~@@@@@
ラファちゃん、一回戦、快勝です(*´∀`*)ノ

Holder Rafael Nadal started his charge towards a record seventh French Open title by crushing Italian Simone Bolelli 6-2 6-2 6-1 to reach the second round.
ウェアはオレンジに近い赤☆彡


7回目の優勝で勢いをつけてほしいな♪
いまはアンディ戦をみているけれども、どーしたんだ、アンディ。
あたしは日本人だけれども、スポーツに関しては国籍以上に好きな選手を応援するのがモットー。
なので、アンディの応援してるんだけど・・・
らしくなーい。
ケガ?!
でもBBCの記事では背中はよくなった、っていってるんだけどね。。。

「French Open: Andy Murray ready for Tatsuma Ito in Paris」


それにしてもジョコのユニクロ、すっごいなー。なんか・・・あれでいいのかしら。
びっくり。
凄い宣伝効果だろうけど・・・・いやー、びっくり。