バルセロナ優勝☆マドリード始まる。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

いやー、全然更新してなかった。

バルセロナは優勝(´▽`)ノ
いいねえ、元気なラファちゃん。
そして、マドリードが始まります。

今回はブルークレー。
非常に変な感じのコート。
でも、
レアルマドリードもこのあいだリーグ優勝したし、
マドリニスタのラファちゃんにとって気合入るだろうなぁ、と思うので、
今年は連続でとっちゃいましょ~(´▽`)

しかしアンディが背中のケガで、マドリード欠場だそうで。
ちらっと読んだ記事では、ドクターの勧めで欠場する、って書いてあった位だから、
状況が解らないけれど・・・大丈夫なのだろうか?

そして、ラファちゃんは、国をせおってたたかうことが重要だと思っているらしく、
五輪は勿論のこと、デ杯も可能なら戻りたい、みたいなことを発言していた・・・。
明言はしてなかったけれど、・・・ケガがまだ治ってないって話だったから心配だ。
本人大丈夫っていってるけど、あの負けず嫌いの言うことは信用できません!!!(苦)
とにかくムリはしないでほしいなぁと思う。


GW休みが終わってとても寂しいけど、
テニスシーズンはここからまた忙しい感じなので、
更新ペースも頻繁になると思われます・・・。


GW休みすぎた~☆