ドリームチーム♪ | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。

今日からデ杯だー。
ということで、そろそろテニスもチェックしていこうかと
色々みていたら、デ杯のサイトに、スペインドリームチームって書いてあった。
スペインって本当に色々な選手がいて、強いのよね。
去年は負けちゃってたけど。
今年はラファちゃんも出るし、また優勝めざしてがんばってほしいなぁ。

それはそうと、ジョコちゃんがデ杯初戦をスキップするとか。
インディアンウェルスの準備のため、・・・とかみたい。
とはいえ、
他のトップ選手も出ない人が多いよね。
そういえば、マレーのケガはどうなったんだろう?
ラファちゃんはデ杯好きっていってたけれど、この先スケジュールと
体力に応じて変わっていくのかもね。