昨日は散々。

足やらなんやら筋肉痛。

身体的な疲れが全く取れず

ひたすら痛み止めと仲良し。

気力もなく

家計簿つけれてなぁい。


あっ、そう言えば。

月曜日の日に自転車の鍵を

無くしてしまったので

近所の自転車屋さんに

取りに来てもらって

鍵の交換いたしやして

5,000円稼いだうちの

3,000円は自転車費用に

消えました😭


土曜日も早退したから

送迎バスが使えなくて

へんぴな場所の工場だから

バス停までタクシー使うしかなく

4,000円稼いだうちの

1,500円がタクシー代に消えました😭


なんのために働いたのー???

と、金銭面では悲しいことになりましたが

体力面では鍛えられてると思うので

マイナスばかりじゃないと

そう思うようにしております。


さてさて、1週間始まりましたけど

今週はどんな週になるのかね?

良くするも悪くするも

自分次第なところあるんでね

休み休みやります。