色々やりとりしてて

思ったけど

ちょっとなぁ

人として無いなぁ。


プライドばかり高くて

まだ夢の中。

現実世界は追いかけないの?


夢が先に立ちすぎて

現実を受け入れられないのかな?

甘えたことばかり言って

まるで昔のわたしを

見てるようだ。


わたし偉そうに

何言ってるんだろな???


話しを聞いてると

てか

話しを聞いてるだけなのに

胸がザワザワして

気分が悪くなる。


甘え、ずるさ。

頭悪いのかな?


人のことどうのこうの

わたしもどうしちゃったんでしょうか?


わたしひどいな…

単なる暇つぶしだもんな。


本人は苦しいだろう

そこ、想像できないの

ちょっとなぁ。


本当はわたし

優しくなんかないよ。