昨日、デイに着いてから、意味のわからない不安感とイライラに襲われた。

でも、最初は症状が軽かったので、調理プログラムの指揮を執らさせて頂いた(でしゃばり  笑)
んで、出来たのがこちら。


赤飯とお吸い物と豚バラのきんぴら、これに沢庵もつけました(^_^)ノ

だけど、なんだか不安が止まらないでいると、彼から「酒飲んじゃったから、今日買い物行けない、ごめん」ってLINEが入った。

何かあったのかと思って「どうしたの?何かあったの?」って返したけど、なんか怒ってる感じの返信しか来なくて、最後には既読にもならなかった(´TωT`)

怖くなって家に帰った。

彼は寝てた、だから私もそーっと起こさないように隣に入って寝た。

彼が起きたから「どうしたの?」って改めて聞きた。

そしたら、日頃の私に対しての不安がポロポロ。

①一日中LINEしすぎ
②最近自己中すぎ
③中途覚醒の時に起きて行動しすぎ

どれもこれも思い当る、多分これを予見してたんだな。

最近の自分の行動と、彼の様子を本能が感じて不安が産まれてたみたいだ。

ごめんなさいって謝った。

喧嘩にはならなかったけど、本当に本能的に怖かった。

仲直りして、彼の奢りでカレーの美味しい、温泉に入りに行った。

そこはTATOOがOKの温泉、いつもは輩連中がいるんだけども、平日の夕方ということもあって、とても空いてた。

着いて早々にカレー食べた。


すんごいボリュームでした、高かったから、私は1000円だけ出した。

とても美味しかった、仲直りのあとだから、余計に美味しかった。

それから温泉に40分くらいつかってたかな?

同じ札幌でも違うんだね、そこは雪が降っていた。

雪見風呂、多分今年最後になるであろう。

とても素敵だった。

帰り道、山間部は雪が待っていたけれども、街中に入るとやっぱり降ってなくて、おまけに空気が淀んでた。

 昨日は、初めの半日暗かったけど、終わりよければすべてよし!!

とても贅沢ないい一日でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑