最近シャブなしでも、生きてる事が楽しくなってきた。

ケーキを焼いたり、本格インドカリーを作ったり、山に行者にんにくを採取しに行ったり、ゴールデンウィークはDarlingの協力もあり、暇な時間を過ごさずに済んだ。

ほぼ毎日、車で2時間3時間かかる場所までドライブして、美味しいもの食べたり、記念館的なところ周ったり、ほんとに有難いです。

ウチは運転免許持ってないし、運転出来ないしヒッキー(引きこもり)だったから、遊ぶ所も知らないわけで、、、

でも、デートコースを決めるのも、運転するのも
全部Darlingがやってくれて、本当に感謝しかないよね。


ゴールデンウィーク前半は、私が沸いちゃって沸いちゃって、やりたいやりたい(覚醒剤をね)って騒いでたもんだから、Darling呆れて1週間くらい不機嫌だった(泣)

でも、後半になったら、やっと回復していつもの楽しい2人になれたから良いの٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

そしたら私もなんかテンション上がっちゃって、シャブなしでもテンションがキチンと上がってくるようになったの。

すごい進化だと思う。

Darlingありがとう。

こんな私を見捨てないでいてくれて。

こんな無茶苦茶な奴に「居場所」作ってくれて。

あなたがいなかったら、私は多分終わってた。

人間活動をやめていたと思う。

まだまだ人間としては下等で下劣な部分を隠し持ってしまっている事、心苦しい。

あなたの綺麗な心に触れる事で私もそんな風にキレイになれるのかな、、、

今はあなたの事が大好きでたまりません。

稀にその言葉とは裏腹に薄汚いことしてしまうけど、お願いだから気付かないで!!

全力で隠すから、お願い、余計な詮索はしないで、今のままのあなたでいてください。

ごめんね、自分勝手で・・・

ライフメディアへ無料登録