その時の彼氏は鳶をやっている人で、優しい人だった。

付き合い始めの時、おじいちゃんが危ないって言って、私も何故か一緒に千葉から程遠い山口県までガンギマリドライブ。

その時は炙りだったから、車の中でガラスパイプを2人で交互に使い、炙りドライブ。

無事山口県に着いたら、おじいちゃんは意識も思いの外しっかりしていて、彼氏と私はホッとした。

その後は、有名な鍾乳洞があるってことで、2ヶ所まわった。

いい思い出として残ってるよ。

してから、彼氏のおばあちゃんの家で、タラ鍋をご馳走していただいて、一泊した。

翌日、帰るついでに彼氏の両親と妹さんとのご対面。

緊張したな(笑)

お母さんがすごい料理上手でビックリしたのを憶えてるよ。

んで、またガンギマリドライブ。

高速のライトが龍に見えたの覚えてる。

だけど、そんな生活も長くは続かなった・・・