ご訪問いただき
ありがとうございます!💕
 


やっとハーゲンダッツの
ストロベリーチーズをゲット❤️ 
 
  
どーも、りこです。
 
 
 
……………………………………………………
 
大人だからこそ“あざと可愛く”
毎日ご機嫌に生きていく♩
 
アラサー外資系OL・プレ駐在妻
RICO のブログです。
 
……………………………………………………





今夜20時より
楽天お買い物マラソンスタート!


スタートダッシュの2時間
5・0の付く日がお買い物チャンスです♩


画像可愛すぎて公式からお借りしました↑
 
 


わたしの取得済み
スタートの2時間限定クーポンを
ご紹介させてください❤️






まず、昨日の記事でもご紹介した
セゾンドパピヨンさん!


なんと 全品半額 になります🤭‼️


プロパーでもプチプラなので
1万円でも3着くらい買えるかと🤔



セゾンドパピヨンのモデルさんは
かなり華奢なので、オーダー時のサイズ選びは
ちょっとドキドキしちゃいます。笑

ですが、普段通りのサイズで
全然問題ありませんでしたよ🙆🏼‍♀️✨


なんならちょっとゆったりくらいです。



どれも可愛くて、ほんとお気に入り❤️






画像真ん中のペプラムニットは
楽天ファッションでセールになってました↓

 





ミッレフィオーリさんからも
半額クーポンが発行されていました!


ディフューザーが欲しくて
ミッレフィオーリの エアーデザイン
体感してみたいなあ〜と♩
 


香りで迷っています!

コレオススメ!って香りがあれば
コメントでぜひ教えてくださいませ🙇🏼‍♀️







そして、わたしお酒大好きで
一人でも自宅で飲みます!


ワインのストックが欲しいと思い
こちらのクーポンを取得しちゃいました🤣



スパークリングが好きなので
こちらを購入しようと思っています😎


CAVAも入っているので
結構期待できちゃうのでは??と
思っております🙄💗



いつもワインは旦那さんチョイスだったので
( 品種とか土壌とか細かい拘りがあるらしく笑 )
自分ではちょっと自信がないのですが…


今年はワインのお勉強もしたいな🥺
 
 
 
 
 

取り急ぎ、わたしの取得済みクーポンを
ご紹介させていただきました!


また購入品も載せさせてください❤️
 




 
【 最近の気になるアイテム💓】







 
  
  
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
ではでは…❤️
 
 
 
 
 
…………………………………………
 
旦那さんの駐在に帯同し
ゆくゆくはアメリカ生活となる予定です。
  
プレ駐在妻ブログはこちらから♡
 
…………………………………………
  
Instagram
 
 
 
オススメや気になる商品を
まとめた楽天ルームはこちらから♡
 
image
 
 
 
 
 
ランキングにも参加中です 
 

  
 

 
 
 
 

愛用しているあれこれ…💗