ご訪問いただきありがとうございます♡
 
…… このブログを書いている人 ……
 
RICO
 
二次元ヲタクなアラサーが
"あざとかわいい"武装をして
外資系企業で総合職OLしています。
 
…………………………………………
 
計算尽くファッションで
毎日をもっと楽しくできる♩*
 
"あざとかわいい"武装術を
更新しています♡

 

 
 
「鬼滅の刃」アニメにも
まんまとハマっています
 
どーも、りこです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日 23:59 まで
 
アルページュストーリーの
ウィンターセールが開催中ですハート
 
 
 
 
発送連絡があったので
明日には届きそうです 照れ
 
 
お正月ですが、働いて
発送してくれる人がいることに感謝
 
 
購入品はこちらのブログで
ご紹介していますので
良かったらご参照くださいませ!
 
↓↓↓


 
 
 
 
 
他にも欲しいアイテムは
多々あったのですが
 
今後のシクセで
もう少し高い割引率で出そうだなあ〜
と思ったものはスルーしてます キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
シクセ待ちするにする
私的判断ポイントは以下の3つ。
 
 
 
 
 
 
1、毎シーズン出ている
シンプルなニットやアンサンブル
 
 
人気色はおさえておいた方が
いいのですが…
 
セール終了後に店舗在庫を集めて
シクセ対象になりやすい気がします。
 
 
 
 
 
2、昨年のトレンドデザイン
 
 
今回だとプリーツデザイン!
 
昨年の春にたくさん出ていて
どれも可愛いのですが…
 
 
過去に何度か失敗している
私としては
 
だいたい今年は
バージョンアップしたタイプが
出てくるため、昨年ver.は
あまり着る気がしなくなる。笑
 
 
 
トレンドアイテムは
プチプラで揃えるのが良きかなあ…と。
 
セールでもアルページュは
それなりのお値段ですので 笑い泣き
 
 
 
 
あんまり登場させて
あげられなさそうなお洋服は
最大割引率まで待ちたいところ… 真顔
 
 
 
 
 
 
3、カジュアル系統
 
 
わたしがずっと欲しがっている
こちらのニットアップ
 
 
Rirandture
 
ケーブルショーパンニットアップ
 
 
上矢印 画像クリックで商品ページへ 上矢印
 
 
 
アルページュの対象世代に
ショーパンは抵抗ありますよね 笑い泣き
 
 
あと、お仕事服として
選ばれることが多いブランドなので
 
カジュアル系統のアイテムは
比較的 70% OFF まで下がる確率が
高いと感じています キョロキョロ
 
 
 
 
休日にゆるっと着たくて
 
( とっても楽そうだし← )
 
次回のシクセ対象になるのを
わたしは待ちます。笑
 
 
 
まだ全色・全サイズ在庫ありなので
確率は高いかなあ…グラサン
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート RICO'S 楽天ROOM ピンクハート
 
↓↓↓
 
image
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
 
ではでは…ハート
 
 
 
 
 
ランキング参加中です