ご訪問いただきありがとうございます♡
 
…… このブログを書いている人 ……
 
RICO
 
二次元ヲタクなアラサーが
"あざとかわいい"武装をして
外資系企業で総合職OLしています。
 
…………………………………………
 
計算尽くファッションで
毎日をもっと楽しくできる♩*
 
"あざとかわいい"武装術を
更新しています♡

 

 
 
いつの間にかお年玉は
もらう側からあげる側に…
 
どーも、りこです。
 
 
 
 
 
 
 
わたしの家系は父方も母方も
親戚同士がとっても仲良しです ニコ
 
 
世の中的には親戚付き合いって
面倒なようですが…
 
そう感じたことがないのは
恵まれているのかと思います びっくり
 
 
 
 
 
 
毎年、親戚のチビちゃん達には
お年玉を渡しています。
 
 
今年は干支のネズミさんが
可愛いコレにしましたハート
 
 
おみくじ付きで可愛いのです!
 
 
本当はマイメロちゃんが振袖着てる
ポチ袋にしたかったけど…
 
男の子もいるのでここに落ち着きました。笑
 
 
 
 
 
自分の稼いだお金で
お年玉を渡すなんてオトナだなあ…
 
と、近年しみじみ思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
今年はなんと オトナのお年玉
貰っちゃいましたハート
 

 

ロクシタンのハンドクリームと

保湿クリームのセット!

 

 

 

 

この時期、ハンドクリーム等の

保湿アイテムは絶対必要だし

 

プレゼントとして

外さないアイテムですよね キョロキョロ

 

 

 

何よりお気遣いが嬉しいのだけどもハート

 

 

 

 

 

香りを選ぶプレゼントは

好みもあって難しいと思いますが

 

ロクシタンはどれを選んでも

ハズレがない気がします。

 

 

 

 

\ ロクシタン公式サイト /

 

 

 

 

 

独身アラサー女子が

親戚のチビちゃんママから貰って

嬉しかった オトナのお年玉 でしたハート

 

 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート RICO'S 楽天ROOM ピンクハート
 
↓↓↓
 
image
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
 
ではでは…ハート
 
 
 
 
 
ランキング参加中です