ご訪問いただきありがとうございます♡
 
…… このブログを書いている人 ……
 
RICO
 
二次元ヲタクなアラサーが
"あざとかわいい"武装をして
外資系企業で総合職OLしています。
 
…………………………………………
 
計算尽くファッションで
毎日をもっと楽しくできる♩*
 
“あざとかわいい”武装術を
更新しています♡

 

 
 
今更ながら、欅坂ちゃんの
「危なっかしい計画」にハマってる
 
どーも、りこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけまして
おめでとうございます
 
 
 
 
昨年はブログご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
本年も引き続き
どうぞよろしくお願い致しますハート
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本格的に
セール開始となるこの時期。
 
 
おなじみモテブランドの
アルページュストーリー ですが
 
公式では既に
セールが開始されてます!
 
 

 
そして、ファッションウォーカーでも
12時からウィンターセールが
始まりました!ラブラブ
 
 
 
こちらも MAX 50% OFF
嬉しい割引率音符
 
 
 
 
開始数時間前から
アイテム公開されていましたが
 
 

昨シーズンの春アウターも
充実のラインナップですね!
 
コートはちょっと少なめかも。
 
 
 
 
 
店頭で見いた
欲しかったアイテムも対象にハート
 
 
 
わたしはこちらを
購入しました ウインク
 
 
 
 
Apuweiser-riche
 
ラメチェックタイトスカート
 
 
上矢印 画像クリックで商品ページへ 上矢印

 
ベージュ、ネイビー
2色のカラー展開から新色も
追加された人気アイテム!
 
お写真はベージュです。
 
 
新色のモカが可愛いのですが
似たようなチェックを持っているので
わたしはベージュをチョイスです!
 
 
 
 
 
 
 
そのほかも、店頭で見ていて
欲しかったアイテムが多数
セール対象になっていました!キラキラ
 
 
以下はわたしのチェックリストです!
 
 
 
 
 
 
3WAYレースタイトスカート
 

上矢印 画像クリックで商品ページへ 上矢印
 
 
 
ダスティだけ出てます。
 
 
 
お仕事服に絶対使える
タイトスカート!
 
着回し力が高いのも嬉しいハート
 
 
 
WAY系スカートにありがちな
厚みはやはり気になります。
 
しょうがないんだけども ショボーン
 
 
 
 
 
Rirandture
 
ケーブルショーパンニットアップ
 
 
上矢印 画像クリックで商品ページへ 上矢印
 
 
 
カタログ見たときから
ずーーーっと欲しかったコレです。
 
 
 
今回では50%OFFですが
 
月末または来月のシクセでは
70%OFF まで下がりそうなので
 
ちょっと様子を見ます キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
\ アルページュセール会場 /
 
 
 
 
 
 
ピンクハート RICO'S 楽天ROOM ピンクハート
 
↓↓↓
 
image
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
 
ではでは…ハート
 
 
 
 
 
ランキング参加中です