ご訪問いただきありがとうございます♡
 
…… このブログを書いている人 ……
 
RICO / 30 / 都内外資系OL
 
二次元ヲタクなアラサーが
"あざとかわいい"武装をして
外資系企業で総合職OLしています。
 
…………………………………………
 
ファッションを中心に
誰でもできる"あざとかわいい"
セルフプロデュースを更新中…♩

 

 
久しぶりに昔のあゆの楽曲聞くと
やっぱいいわ…ってなる
 
どーも、りこです。
 
アラサーあるあるよね??
 
 
 

 

 

さて、そんなアラサーですので

 

日焼け対策

 

には、注意しているつもりです。

 
 
 
でもね、わたしは知っている…
髪も日焼けするってことを。
 
 
 
 
最近、美容院に行ったので
いつものトリートメントもしてもらい
少しはまともになりました 笑い泣き
 
間違えてボディソープで
髪を洗うという失態を二度ほどしたら
びっくりするほど乾燥が止まらなくて…
 
 
髪色も前回同様+少し艶感で
染めてくれたらしい!
 
お話する間に絶妙に悩みを
汲み取ってくれて、言わなくても
反映してくださる担当さん!助かります!
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
ただでさえ色が抜けやすい髪質で
すぐ明るくなってしまうのアセアセ
 
+紫外線を浴びてたら
もう…最悪ですよね 滝汗
 
 
 
ずっと使っている専売品の
シャンプーとリンスに
 
なんだかしっくりこないなあ…
 
と、思い始めてから
色々と試すようにしています キョロキョロ
 
 
 
こちらのお試しを購入し
使ってみました!
 
 
ザ・パブリック・オーガニック
 
・美的:美容賢者が選ぶ2019年上半期ベストコスメ
ヘアケア部門 第一位!
・MAQUIA:2019年上半期 ヘアケア部門第一位!
・VoCE:2019SS ベストコスメ ヘアケア部門第一位!
 
輝かしい評価です…!キラキラ
 
 
 
使用感として、香りは
ウッド調の柑橘系でした ニコ
 
好き嫌いはあんまりない感じかなあ?
 
 
洗い上がりはサラサラと軽いです。
 
わたしは髪が細いので
しっとりタイプだとペタッとしてしまい
苦手なので、ちょうどいい!
 
 
サラサラだけどちゃんと潤いキープ!
 
そして嬉しいオーガニック製品!
 
 
 
継続して使ってみたいと思ったので
本体購入しますハート
 

 

 

 

 

 

 

紫外線でやられた髪の為に

プラスしたのがこちらのヘアオイル

 

 

ハニホコ 16油 オーシャン

 

 

洗い流さないタイプのヘアケア商品!

 

アインズ&トルペさんとハニホコさんの

コラボアイテムです ラブ

 

 

【関連記事】

今注目のドラッグストア♡「AINZ&TULPE」でお買い物してきました!

 

 

 
少し粘り気のある
独特なテクスチャーですが
 
髪に塗ると一瞬でサラサラにびっくり
 
 
最近はストレートヘア、もしくは
毛先だけカールにハマっているので
仕上げはこのオイルだけです。
 
1日中まとまってくれるし
ペタッとしないのが何より好き!
 
 
わたしのように細い髪質の方には
オススメですハート
 
 
 
 
せっかく可愛いお洋服・メイクで
武装したところで…
 
髪に潤いがなくちゃ台無しな気がして えーん
 
 
美容院でトリートメントした後は
男友達も褒めてくれたので
やっぱり重要なのだと再確認しました 真顔
 
 
 
 
肌の日焼けと同様に
髪のケアにも力を入れたい晩夏です…!
 
 
 
 
 
 
ピンクハート RICO'S 楽天ROOM ピンクハート
↓↓↓
image
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
 
ではでは…ハート
 
 
 
 
自睫毛を育てて”あざとい”目元を手に入れる
絶対的信頼をおいている美容液!
↓↓↓

 
モテる身体は作れるプロってやっぱり凄い…!
↓↓↓

 

8kg 減量してからリバウンドしない秘密…

↓↓↓

 
 
 
 
ランキング参加中です