RICO / 29 / 155cm / 都内外資系OL
 
”あざとかわいい”オトナ女子の
セルフブランディングを綴っています♡
 
初めましての方、こちらも合わせてどーぞ↓♡

 

 
お洋服はやっぱりリアル店舗で
直接触れてみるのが好きだなあ…としみじみ。
 
どーも、りこです。
 
夏になるとワンピースばっかり見てしまう!
 
 
 
 
さて、連休明けの
1週間コーデまとめですハート
 
 
アウターを着なくなってきて
コーデ写真の撮り方に迷いが見られますが
ご容赦くださいませ 笑い泣き
 
どれが見やすいとかコメント頂けたら
嬉しいです…!
 
 
 
Monday
 
 
dress ♡ Apuweiser-riche
outer ♡ Apuweiser-riche
bag ♡ ANTEPRIMA MIST
 
 
連休最終日のカジュアルコーデ音符
 
抜襟が可愛いので
アップヘアにしてうなじ見せ キョロキョロ
 
ヘルシーな肌見せなので
アラサーでも問題なきと思います!
 
 
 
Tuesday
 
 
dress ♡ Rirandture
bag ♡ no brand
 
 
A ラインだけど、さすがの仕立てで
きちんと見えもするワンピース!
 
袖のプリーツが今年っぽくて
お気に入りです…ハート
 
 
 
Wednesday
 
 
tops ♡ Apuweiser-riche
bottoms ♡ Apuweiser-riche
bag ♡ MICHAEL KORS
 
 
↑詳しくコーデブログ書いてます
 
 
ブラウスもスカートもお気に入りハート
 
どちらもたくさん着回せているので
有難いです…!
 
 
 
Thursday
 
 
tops ♡ GU
bottoms ♡ JUSGLITTY
bag ♡ MICHAEL KORS
 
 
今年のシャツコーデ解禁しました ニコ
 
抜襟だと堅くなりすぎないので
シャツを選ぶ際のポイントにしてます。
 
 
 
Friday
 
 
tops ♡ GU
bottoms ♡ tocco closet
outer ♡ ZARA
bag ♡ MICHAEL KORS
 
 
前日に街中で
ラベンダー X ブラックのコーデを見て
やりたくなったコーデです。笑
 
このノースリーブニットは
GUで買って良かったものランキンング
トップに入る品です ラブ
 
 
 
 
徐々に夏物を集めるのに
移行していこうと思います!
 
 
ではでは…ハート
 
 
 
 
自睫毛を育てて”あざとい”目元を手に入れる
絶対的信頼をおいている美容液!
↓↓↓

 
モテる身体は作れるプロってやっぱり凄い…!
↓↓↓

 

8kg 減量してからリバウンドしない秘密…

↓↓↓

 

 
 
 
 
ランキング参加中です