RICO / 29 / 155cm / 都内外資系OL
 
リアルクローズを中心に”あざとかわいい”
オトナ女子の作り方を更新しています♡
 
初めましての方、こちらも合わせてどーぞ↓♡

 


iPhone既存の天気アプリって
あってない気がするのだけども…

どーも、りこです。

りこふぉんスマホだけですかね?笑 


さて、久しぶりにアウトレットピークで
ポチっとお買い物しました照れ

シャンパンカラー
天然ダイヤモンド 一粒ネックレス


✴︎ 画像お借りしてます。

なんと…
¥3,200(税込)


このお値段なのは、もちろん
訳あり商品なのですが
デイリーユースなら十分かとキョロキョロ


訳ありの理由は

☑︎ 0.1ctに満たない0.07ctの規格外
☑︎ ブラウンダイヤモンドは比較的安価

…くらいかな?


実は愛用していた一粒ダイヤの
ネックレスが壊れていまして
代用品を探していたので嬉しい出会い照れ

本当はホワイトがいいけど笑

シャンパンカラーに近いブラウンだし
このお値段に文句は言えません。笑


予約商品のため、
写真でご紹介できませんが…

気になる方はぜひぜひ
チェックしてみてくださいハート*

下矢印下矢印下矢印


アウトレットピーク内の商品ページへ
直接とべます



ランキング参加中です