Pour some sugar on me ♡
155cm、Sサイズうさぎ
お砂糖をまぶしたみたいな『あざと可愛い』自己プロデュースを頑張りたいブログですピンクハート
二次元ヲタクは三次元の可愛いも追求したいのです。

自己紹介記事はこちら ⇨ はじめましてです♡










トップで『あざと可愛い』自己プロデュース
頑張りたいブログです、だの言ってるくせに
あんまりテーマにできてないなあ〜と…ショボーン


なので!周囲には誰にも言ってない
毎日メイクに仕込むプチテクについて
お話しようとと思いますピンクハート





実はこのプチテクを始めてから
男女合わせて3人

「なんか可愛くなった」

…って言われたのですラブラブ


可愛くなったなんてそんな言われる
機会がないので、短期間に何人もに言われて
正直驚いていたんです。

最初はなんでだろーと疑問だったのですが、
よーく考えたら仕込み始めてからだ!と
気付いてしまった照れ自己満で始めたんですけどねw



そんななんか可愛いを作る
プチプラなドラコスがこの2つ。

{5DBB5C47-A4D2-4992-9272-5BDA0DE8ADBC}

キャンメイク
ジューシーピュアアイズ 06
左のピンクだけ使用します

KATE
ダブルラインフェイカー
LBー1( 極薄ブラウン )



完全に底見えコスメでお恥ずかしい…が!
このピンクがとっても優秀ラブラブラブ


こちらで何を仕込むかというと涙袋です。
今までかいてなかったのですが威力すごい。

こちらが以前のメイク⇩
{8F33366E-77D2-45E2-AAC8-6F87C17AAE06}

どちらかと言えば童顔なのと、甘顔が好きなので
アイラインはタレ目気味にかいてます


そして仕込むとこんな感じに⇩
{A451562C-85C8-4C57-B79E-8295671E533E}
写真だとわかりにくいかなあ〜

ダブルラインフェイカーで涙袋の線をかき、
キャンメイクのピンクでぷっくり感を出す。

たったそれだけ!笑


整形メイクとかアイドルみたいな
押し売りをしない感じの涙袋つくりたくて、
自己流でこれが一番!って思った方法が
とってもとっても簡単だった。笑

{EB7771A1-D21B-4D8D-9940-D1B719474A4D}

並べてみてもそんなに違和感ないでしょ??

色んなアイテムを使って涙袋の作り方を
紹介しているブログさんもあるので
見比べてみると自分に合ったやり方が
きっと見つかると思いますキラキラ


りこはこれが一番!
なにしろ時間がかからず簡単なのがいい。笑






「なんか可愛くなった」って…

◆具体的にどこが変わったか分からない
⇨ つまり、とっても自然ってこと。
◆どこか生き生きとして見える
⇨ 朝のメイク時に自己満足してるから。

この2つが主な要因かと。


言われた3人のうち、2人は男性ですが
共通して「男できたでしょ」ってwww

男性は女子が可愛くなる=誰かの為って
考え方があるみたいですねwww


でもね、正解は…
自分の為だよピンクハートってw





冒頭にも書きましたが、
メイクなのは誰にも内緒です照れ

なぜなら…
可愛いイメージを刷り込ませたいから。笑










閲覧いただきありがとうございましたハート

読者登録・イイネ・コメント
とーっても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


⇩可愛いブログさんがいっぱい