Pour some sugar on me ♡
155cm、Sサイズうさぎお砂糖をかけたみたいな『 あざと可愛い 』自己プロデュースを目指すブログですピンクハート

自己紹介記事はこちら ⇨ 
はじめましてです♡










突然ですが、
絶賛ダイエット中です。



今日はジム行ってガッツリ1時間
泳いできましたあ〜気持ち良い〜照れ

運動神経はほぼ皆無なんだけど、
水泳は10年以上スクール通ってたので
大得意なのですOK
( 唯一、得意と言えるスポーツw )


ダイエットには食事も大切!

夜ごはんを調整しているので
食べたのにお腹すいている、なう。笑


なので(?)最近作った料理でも記事にして
気を紛らわせようと思いますナイフとフォーク





ピンク薔薇 簡単!ベーコンだけでチーズリゾット


{5A6935C5-8485-4A4A-AE66-E71F6AFD098E}

お休みの日、ブランチに作ったリゾット。


本当はしめじ入れても美味しいんだけど、
冷蔵庫にベーコンとチーズしかなくてキョロキョロ

でもでも!食べ応えはOKでした!


彼宅にお泊まり、日曜日はゆっくり起きて
「簡単なのしかできなくてごめんね」
ってさっと作ってあげたい彼ごはんハート

妄想だけど。←





ピンク薔薇 ゆうこりんレシピの煮込みハンバーグ 


保存してあるレシピ記事に注釈で
「旦那さんの大好きな」って入ってて
作るたび複雑な気持ちにメニュー。笑

でもね、本当に美味しいんだおねがい

{EA79C7A5-C353-416A-A686-7237264A8DEC}

今の季節きのこ美味しいから余計に乙女のトキメキ


デミグラスソース使うとやはり深みある!

赤ワインやソース等々じゃ出せない味!
あー思い出して余計にお腹すいてきたwww


ゆうこりん、煮込みハンバーグ、で
検索するとレシピは見つかると思います口笛

お試しの際は是非レシピ通りに
デミグラスソース使うのがオススメハート





ピンク薔薇 すぐできる!おかずスープ


今日の夜ごはんはこちら流れ星
+アボカドのサラダもつけましたん。

{24F39CB1-031D-4505-9E61-A2987EB44E48}

ニラ、もやし、ベーコン、卵、
それだけ!笑

煮込む時間入れても15分くらいで完成音符


本当に切って炒めて水入れて鶏ガラ入れて
溶き卵を回しいれたら終わりなのww

ダイエットにも節約メニューにも
とってもピッタリかと思います照れ













閲覧いただきありがとうございましたハート

読者登録・イイネ・女の子からのコメント
とっても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+