今日は、午前中にお家プールをやって、

午後は、息子くんの幼児教室に行って来ました~学校


1日に何回もシャワーを浴びたい気分でしたsei

(特に屋外にいる時)


あっ、そうそう!あれ欲しいんだよね~


水に濡らして、首に巻くと冷えるのと、


氷水を入れて、小さい扇風機みたいなのを

回すと冷たい霧が出て冷えるやつぺんぎん


夏場の洗濯ayaの時とか良さそう~


東急ハンズとか見に行こうかな~


それでは、またねっおやすみ*



yukipyの子育ておしゃれアバウト日記♪


ジュエル・pink本日のコーデジュエル・purple


重ね着風ドレープTシャツ


ブラックのジレ


サルエルパンツ


グラディエーターウェッジサンダル


ブラックのストローハット


ネックレスとバングル


でした。




yukipyの子育ておしゃれアバウト日記♪


矢印夏祭りの時の息子くんハート赤