今日は良いお天気で、洗濯日和ー洗濯


今、息子くんと2人でハリウッド版「ドラゴンボール」を観てる所一星球二星球三星球四星球五星球六星球七星球

やっぱりアニメとは違うね~。


まぁ、漫画と全く同じ内容を求めたら、実写版って観れないよね。


「こち亀」も土曜日からドラマでやるけれど、それはそれと割り切って

楽しめば良いよね~(^O^) 個人的に麗子と中川が好きはーと

お家がめっちゃ金持ちなのに、見た目も性格とかも良いよねYen



最近、うちの近所のどこかから電車?汽車?の音が

時々聞こえてくるんだよね謎


「ポォー」とか「キキィー」とか風に乗って聞こえてくる感じ。


初めの頃は銀河鉄道999が走ってんのかと考えちゃった。


家の近くって住宅街で、汽車とか電車が走ってる気配全く無いんですけど・・・


どこかのお家で、鳴らしてるのかな~


今、お昼の時間だね。何食べようかな~


夏って、すぐにお腹空かないね~


飲み物中心だぁ~トマトジュース


意識して、スタミナ摂るぞ~!


それでは、またバイバイ