今日はお天気良かったけど、風がビュービューでしたね桃色吐息

ハット被っていたから飛ばない様に押さえてたよラフィア帽子



息子くんと今日から上映する「アイスエイジ3」観て来た。


上映初日だから結構混むかな~と考えて、

「お昼ご飯食べてから行こうGO」って事で

ネットで13時30分からのチケットを予約しておきました。

あれ?結構座席選び放題だけど、皆さんは直接カウンターで

買うのかな~?なんて思いながら13時に映画館へ出発自転車


息子くんにポケモンのスーベニアポップコーンとジュース、

私の飲み物を買って、入り口で3Dメガネメガネ受け取って

いざ映画鑑賞スタートカチンコ


感想は・・・やっぱり画像がきれいきらきら例のリス?と

ドングリも出てきて、「え~そうなるの?」って感じで

ネタばれになりそうなので具体的には書きませんが・・・


マニー(マンモス)の奥さんの髪がピンク系のブラウンで

おしゃれだなぁ~キラキラ


いかにもピンクじゃなくって、

ヘアサロンで明るめのピンク系にして下さいって

ブラウン系の髪で頼んだら、こういう色になるだろうなぁっていう

カラーをしていて「こういう所も良く考えてるな~」って

感心して観てた。

毛のフサフサ感も観る度に上達してるよね。


とにかく観て良かったです(^∇^)

息子くんも喜んで観てたので、

また映画デートしようっと映画



「アイスエイジ3」 恐竜の赤ちゃん可愛かった(^ε^)♪





yukipyの子育ておしゃれアバウト日記♪


↑面白いのかな?「くもりときどきミートボール」

yukipyの子育ておしゃれアバウト日記♪

息子くんコーデは・・・


ラルフローレンのポロシャツ

ノーブランドのデニムショートパンツ

ミキハウスの靴下

アディダスのスニーカー


息子くんの「今日はこれが着たいんだもん」コーデでした。


観終わったら、すぐに家に直行して、

汗かいたので、着替えちゃったので

私のコーデ撮らなかった~!

多分同じコーデする予定だから、その時に~カメラ


てるてるぼうず明日お天気良かったら、お家プールだぁプールまたは海