ご無沙汰してますー。


いやぁ、書きたいことも多いのに色々忙しくて更新できませんでした(¯―¯٥)

今後は短い文章でこまめに更新するようにしよう。

その方が読みやすいし。


↑きっと有言実行出来ない気がするけどw



さてさて、

5月も半ばになってしまいましたが、ゴールデンウィークの話題でも。



母がこゆきちゃんのことを見てくれてたので、ゴールデンウィークは月曜から金曜日までは祝日でも構わず仕事をしてまして、土日だけお休みでした。


そして5月4日には!

タイトルにもあるように我が家に新しい家族が増えました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


それがこの子です。



うさぎさん♡ (\_/)"


可愛い♡

癒し♡



娘が動物好きで将来は動物関係の仕事につきたいらしく、ペット飼いたいってずーっと言ってたんだよね。

私も昔からうさぎは飼ってみたかったから、この度うさぎさんを家族として迎え入れました( •ᴗ• )


2月の後半生まれだからまだ生後2~3ヶ月で、オスメスはまだ分からないらしい。

多分メスじゃないかな?ってことみたい。




ゴールデンウィークの前半でペットショップでこの子に会って一目惚れ♡

娘の好みのオレンジの子で、ずーっと走り回っておめめキラキラしたこの子が超可愛かった♡


そして、とてもペットを飼える状態ではないこゆきちゃんの部屋の大掃除をして部屋が生まれ変わり、うさぎさんを部屋で遊ばせられるようになりました⟡.·


掃除めっちゃ大変だった( ̄▽ ̄;)



本当はなかなか新しい環境に慣れるのがうさぎさんにとって大変らしいから1週間後にようやくケージから出せる感じらしいのに、うちのうさぎさんは好奇心旺盛だし、新しい環境に慣れるの早いから、うちに来てからそんなに日にちが経たずしてケージの外で遊び回っておりますw



もう超可愛い〜♡

癒し〜♡



うさぎさんのためにも頑張って働かねば:( ;´꒳`;)