今日は夫の誕生日でしたウインク


昨日、今日とお祝いしました🥂


バナナケーキ🍌を作りましたラブ

グルテンフリーです。

材料は…

  • 有機バナナ
  • ココナツシュガー
  • グラスフェッドの牛乳から作ったバター
  • 平飼いたまご
  • 米粉
  • ベーキングパウダー
  • アーモンドプードル


自分で言うのも何ですが、かなりしっとり美味しく出来ました😋



そして夜はステーキ🥩

こちらもグラスフェッドの牛肉ですチョキ

私はチキンのトマト煮込みを食べました合格



あと、ロメインレタス🥬が手に入ったので、シーザーサラダ🥗にビックリマークドレッシングも手作りしたのですが、めちゃくちゃ美味しかった😋



自画自賛ですみません…汗汗汗


ドレッシングのマヨネーズはこちらを使いました!!

アボカドオイルのマヨネーズグッド!


iHerbで買いましたにっこり