週末のご飯。

朝は米粉トルティーヤを作り、チーズ🧀をのせて焼いたものに、アボカド🥑とブロッコリースプラウトをのせて食べましたラブ美味しかったです。

米粉は完全レクチンフリーではありませんが、たまに食べますニコニコ

チーズはグラスフェッドの乳牛からとれた牛乳で作ったものを使いました。←めちゃくちゃ高いのでなかなか買えませんが…あせるあせるあせる




ランチはネバネバ丼を食べ、そのあと不妊治療のクリニックへ。


生理がきているので妊娠していないのは確実なのですが、妊娠判定をし、結果を確認ダウン


採卵周期開始で、内診などもして貰いました照れ


まだ凍結している胚盤胞はありますが、グレードが良くないので、私の希望もあり、採卵することにしましたビックリマークビックリマーク


今度こそ、質の高い胚盤胞が出来ることを願ってびっくりマーク希望を捨てずに頑張りますにっこり


クリニック滞在時間が3時間を超え、かなり疲れたので、夜は早めにタイ料理を食べましたチョキ


久しぶりの外食で美味しかったです照れ


幸い、腸の調子も悪くないですおねがい