昨日はサントリーホールのコンサート🎹に行きましたラブ

曲目
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第3番 変ホ長調 作品75
チャイコフスキー(上原彩子 編曲):バレエ音楽『くるみ割り人形』より「花のワルツ」(ピアノ独奏)
モーツァルト:交響曲第41番 ハ長調 K. 551「ジュピター



チャイコフスキーのピアノ協奏曲3番は、かなりレアでめったに演奏されることがないようです。亡くなる1ヶ月前に完成した曲だとかにっこり
上原彩子さんの「花のワルツ」の独奏も素敵でしたラブラブラブラブラブラブ三児の母でありながらピアニストビックリマーク凄いですよね。
今回は、プレコンサートとして、パイプオルガンによる演奏🎶も聴けましたチョキ何回もサントリーホールのコンサートに行っていますが、パイプオルガンが聴けたのは初めてアップ重厚感のある音色でした!!
最後のモーツァルトも良かった音譜

会社休んで行った甲斐がありましたグッド!

コンサート行く前に作ったパンケーキ🥞がかなり美味しかったので共有しますラブ



レクチンフリーとは思えないもっちり感ニコニコ



さつまいもはこちらを使いましたダウン

甘いさつまいもだとより美味しいのでおすすめですビックリマーク

乳製品や小麦粉は一切使わなくてもこんな美味しいパンケーキになるのは驚きです。例えて言うなら韓国のホットクのような感じにっこり

ホワイトソルガム粉はなかなか入手し辛いですが、私はネットで購入しました。小麦粉代わりに使えそうですニコニコ

移植後は特に体調は悪くならず、普通の生活を送れています。ネットやYouTubeだと、安静にした方が良い、との意見をよく見ますが、どうなんでしょうね…あせるあせる もちろん運動はやめていますが、普通に出掛けるくらい良いですよね…!?