昨日の土曜日は、美容院に行ったあと、実家で夜ご飯を食べましたウインク

美容院はカット💇‍♀️とリタッチです照れ
美容師に、髪の調子が良いですが、何かケア方法変えたんですか⁉️と聞かれましたニコニコ
レクチンフリーのおかげだと思いますびっくりマークと心の中では思いましたが、言いませんでしたあせるあせる
でも、確かにレクチンという毒素を極力避けている影響は大きいと思いますひらめき電球

実家ご飯もなるべくレクチンを避けて貰いましたビックリマーク
有り難いですラブラブ
母からは食べられるものがないじゃなーいビックリマークと言われましたが、かなり豪勢なディナーでしたニコニコ



筍ご飯が最高でしたラブ

お魚苦手な夫も、美味しい!と言ってあっという間に食べていましたほっこり

やっぱり母の料理にかなうものはないなぁ爆笑


デザートには苺🍓を。

これまた今年一番美味しい苺でしたお願い



私も魚料理の腕をあげるぞ💪


ちなみに、最近は片栗粉の代わりにタピオカスターチを使うようにしています!レクチンフリーで片栗粉とも大差なく、とってもおすすめですスター